2011年9月6日火曜日

今日のおすすめタブレット:Sony Tablet S 32GB

ソニー タブレットパソコン Sony Tablet Sシリーズ(Wi-Fiモデル) SGPT112JP/ S[返品種別A]

ソニー タブレットパソコン Sony Tablet Sシリーズ(Wi-Fiモデル) SGPT112JP/ S[返品種別A]


僕は銀座のソニーストアにて9月17日に発売される、Sony Tablet SとPを見てきました。

Sony Tablet Sを触って初めに感じたことは、「軽い!」と思ったことでした。
9.4インチの画面を搭載して、USB Hostを搭載しているので、魅力的に思いました。

キーボードでの日本語入力もスムーズに行うことができ、大変完成度が高い製品です。
「これからもソニーにすごく頑張ってもらいたい!」と思うあなた、ソニーの最先端Sony Tablet Sを買って応援しましょう!

僕がメインのブログで書いた記事はこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿