2011年7月29日金曜日

Google TVでAndroid Market!




Google TVでAndroid Marketをできるようにした人がいます。

$99のLogitec RevueでHoneycombを動作できるようにした、GTVHackerの人が成し遂げたそうです。

面白いのは、$99のデバイスでHoneycombが動かせる、しかもGoogle TVと言う今の所、まだマイナーな製品でできると言う事ですね。

個人的にはGoogle TVがもっとメジャーになってくれると色々とテレビのマーケットで変わってくるので、面白いくなると思います。ソーシャルTVの時代になっていくでしょうね。

via GTVSource and Phandroid

0 件のコメント:

コメントを投稿